SSLとは?

お 知 ら せ
ページの最終へボタン
  • 新着情報 大阪府からのお知らせ(平成29年2月21日掲載)
     平成29年3月末をもちまして、大阪府公園課におけるオーパス窓口業務(利用者の新規登録、登録変更、更新、登録廃止及び再発行の手続き)を終了いたします。
     平成29年4月1日より、府営公園管理事務所にてお手続きください。
  • 利用者登録は3年間有効です。
    更新期月の前々月から更新月の月末までに更新手続きを行うことができます。
    更新手続きは、公園管理事務所の窓口まで、ご本人がお越しください。
    オーパスカードのほか、本人確認書類が必要です。
    なお、更新した翌月に、口座振替により登録更新料(300円)が引き落とされます。
    ※登録内容に変更がある場合は、公園管理事務所までお問い合わせください。


利用者番号入力用のソフトウェアキーボードを表示します


パスワード入力用のソフトウェアキーボードを表示します

ログインボタン

利用者番号(半角数字)とパスワード(半角英数字)を
入力後、[ログインボタン]を押してください。

安全なパスワードの設定と定期的なパスワードの
変更、適切な管理をお願いします。
※安全なパスワード…なるべく多くの文字数で、
英数字・大文字・小文字を混在させたパスワード

照会のみの方はこちら
利用者登録の有無に関わらず、どなたでも
ご利用いただけます。
当ウェブサイトにおけるアクセシビリティ対応について
[利用者番号]
を入力してください。








[パスワード]
を入力してください。