大阪府営公園スポーツ施設情報システム

ログイン入力へ

(New !) 【定期メンテナンスについて(5月16日更新)】
下記時間帯におきまして、インターネット、街頭端末、携帯電話、音声応答の利用者メディアのメンテナンスを実施します。
下記時間中は、利用者機能による予約申込等をご使用いただくことができません。

メンテナンス時間:5月25日(金曜日)午前0時〜5月25日(金曜日)午前5時
※インターネットおよび携帯電話のサービスは、メンテナンス開始と同時に強制的にサービスが停止します。

(New !) 【オーパス音声応答の電話番号が変わります(3月16日更新)】
平成30年6月24日(日曜日)午後2時59分まで:
従来通り06−6562−6363をお使いください。

平成30年6月24日(日曜日)午後3時〜6月27日(水曜日)午前10時まで:
オーパスをご利用いただけず、音声応答もお使いいただけません。

平成30年6月27日(水曜日)午前10時以降:
新しい電話番号06−4796−8801をお使いください。

(New !) 【システムメンテナンスに伴うサービス停止について(3月16日更新)】
平成30年6月24日(日曜日)午後3時〜6月27日(水曜日)午前10時までの間、全てのサービス(予約・予約取消・空き状況の確認等)を停止します。

上記のサービス停止期間中は取消ができません。下記期間を過ぎると使用料が発生しますので、6月下旬から7月上旬にかけて利用・取消申請をされる場合はご注意ください。

【取消できる期間】
テニスコート・・・・・6月27日から29日の利用分⇒6月24日午後3時まで
           6月30日利用分⇒6月24日午後3時までと
                 6月27日午前10時〜午後11時59分まで

テニスコート以外・・・7月4日から6日の利用分⇒6月24日午後3時まで
           7月7日利用分⇒6月24日午後3時までと
                 6月27日午前10時〜午後11時59分まで

※なお、6月23日午後7時から24日午後2時59分の間に抽選申込施設の当選取消処理が行われたものについては、空きになるタイミングがシステム停止期間中となるため、一律6月27日午前10時に空きとなります。
抽選申込で落選された方へのメールお知らせも行われませんので、ご注意ください。

【大阪府からのお知らせ(平成29年2月21日掲載)】
 平成29年3月末をもちまして、大阪府公園課におけるオーパス窓口業務(利用者の新規登録、登録変更、更新、登録廃止及び再発行の手続き)を終了いたします。
 平成29年4月1日より、府営公園管理事務所にてお手続きください。

【利用者登録の更新について(大阪府)】
利用者登録は3年間有効です。
更新期月の前々月から更新月の月末までに更新手続きを行うことができます。
更新手続きは、公園管理事務所の窓口まで、ご本人がお越しください。
オーパスカードのほか、本人確認書類が必要です。
なお、更新した翌月に、口座振替により登録更新料(300円)が引き落とされます。
※登録内容に変更がある場合は、公園管理事務所までお問い合わせください。

【ログインについて】
利用者番号とパスワードを入力後、[ログインボタン]を押してください。
※利用者番号には半角数字、パスワードには半角英数字で入力してください。

安全なパスワードの設定と定期的なパスワードの変更、適切な管理をお願いします。
※安全なパスワード…なるべく多くの文字数で、英数字・大文字・小文字を混在させたパスワード

利用者番号


パスワード





【照会のみの方はこちら】
利用者登録の有無に関わらず、どなたでもご利用いただけます。







トップメニューへ戻る